複数の候補の中から

新しい元号「令和」が決まったこの日。
複数の候補の中から、もう一つ大切なことが決まりました。

多数(3)の候補の中から選ばれたのは、

矢嶋さん。


 ↑三角の「再生」ボタンを↑
(音が出ます)

3,500名のツタエルメルマガ読者に向けて募集した「週末養蜂スタートキット・プレゼントキャンペーン」。
「岡田の夢を引き受けます」と立候補、応募いただいた方、なんと3名

住宅業界の折込チラシのヒット率を大きく上回ります。

矢嶋さんの応募の際のコメント。

もしも、このスターターキットいただけたら、この夏私のところで捕れるクワガタとカブトムシを代わりに送ります(^^♪

あの~、
せっかくなんですが、

いりません(..)

地元のチビッコたちに差し上げて下さい(^^)

目には目を、歯には歯を。
虫には虫を。
矢嶋さんのそのセンス、・・・好きです。

今日、「週末養蜂スタートキット」さっそく発送いたしました。
ミツバチの成果、楽しみにしていますネ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA