「オ」の2ヶ所目

松下幸之助さんが微笑んで見守ってくれている?会議室で一日研修。

→帯広に続き、今週2ヶ所目の「オ」の地。

大阪。

USJ! ・・・行けない!

・・・全然行きたくもないけど。

ユニバーサルシティ駅前。USJには向かわず右のビルへ。

この日、大阪クラスがスタート!

これで、パナソニックリビングさん主催『自分で受注を取るチカラ養成研修』(全4回)、当初予定の全国9ヶ所ツアーが全て開幕。

各エリアの皆さん、全国各地で仲間も頑張っています。
負けずに頑張りましょう!

この日は、大阪(茨木)の実家で一泊。


翌朝、次の地に向けて移動。

途中、モノレールの車窓より。
あの映画以来、≪じゃーじゃ・じゃじゃん、じゃ~じゃじゃーじゃん♪ ≫ と心の中でBGMがいつも鳴り響きます。

伊丹空港に到着。

まずは到着口にて。
この人の到着を待ちます。

就職活動で、東京⇔大阪を日帰りの長女。

生まれて初めて、飛行機に一人で乗れた~。無事、大阪に到着。

 

30分だけ時間があったので、空港で昼食を一緒に。

娘と2人で食事ができて、心なしか嬉しいお父さん。

 

 

あっという間に、
企業説明会のため大阪市内に向かう娘。

 

 

 

気を取り直し、お父さんは今週3ヶ所目の「オ」の地に向けて出発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA