楽しさをとれ!

週末2日間どっぷり、→大橋建設さん(福岡県柳川市)でパンフレット作りという名の研修会。

社長の奥様が用意してくれたアイスコーヒー。

ひとりひとりメッセージが違います。

心遣いが嬉しいですね。

2日間、計16時間半。
お疲れ様でした!

今秋の展示場オープンに向けて、ここからさらにがんばりましょう!


いい仕事をした後は、打ち上げ!
山口と2人打ち上げ。
福岡空港の大規模リニューアル工事も終わり、イイ感じのお店が増えました。
飛行機搭乗前のひととき…。

 

 

 

 

 

“呼子のやりいか姿造り”、美味い!

 

 

 

締めの鯛茶漬けを喰らふ、山口。

 

人が美味そうに食べるところって、幸せそうでいいですよね。
それにしても、太ったな~。おっさんになったわ。(人のことを言っている場合じゃない・汗)

羽田着陸直前、東京ディズニーリゾート上空より望む。
時間帯は良かったんですが、打ち上げ花火は拝めず。パレード中?

 

今週は、180名の前での講演があります。ツタエル総会より大規模。
そこに至る仲間たちの奮闘もあり、新しい出会いがたくさんありそう。
どんな化学反応が起こるか、楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA