梅雨明けのはずが…

雨続きの東京を脱出!
(おかげでコインランドリー絶好調!!!)

ここにいけばきっと晴天!
・・・のつもりだったけど…

着陸ちょい前。
アレ?!

東京よりよっぽどどんより。
(次の日は大雨警報出てました)

降りてみたら湿度がスゴイ!

ここ沖縄は、セブンイレブン初上陸で大盛り上がり!(セブンイレブンが)

 

この日、沖縄でも『自分で受注を取るチカラ養成研修』の最終回。

この人きっかけで、何ヶ所か“講師交代”をやってみましたが、1番バッターがダントツ上手。
他の人たちも、普通にコレぐらいできるものかと思っていたら、とても、とても(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)

 

沖縄がハイシーズンに入っていること気づかず、帰りの飛行機を予約するのが遅れ、その日は帰れず、翌日土曜の午後の飛行機がなんとかセーーーフッ!
危うくホテルも取れないところでした。アブナイアブナイΣ(゚д゚;)━━

それで、沖縄の夜をお付き合いいただきました。

ストロング小林さんではありません。

ご一緒させていただくのは、7~8年ぶり?

翌日も飛行機までの時間お付き合いいただきました。

沖縄本島の南端。

沖縄平和祈念公園。

沖縄平和祈念資料館。
平和のありがたさをつくづく感じました。

そして、前々から一度行ってみたいと思いながら今まで行けず、リクエストして連れて行っていただきました。ひめゆりの塔。

我が家の子らと同年代の当時の惨状を見るにつれ、本当に戦争してはいけないと思い知らされる日となりました。

U部長、休み返上で貴重な1日をありがとうございました。

またのお声かけ、お待ちしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA