あれから14年

パソコンのデータを整理していると・・・、

14年前の家族写真。

サラリーマンをやめる10か月前。
当時、娘が8歳、息子が4歳。

この時期にはもう脱サラ~起業の決心は固まっていて、
「しばらく贅沢はできない。もしかしたら永遠にできないかも…」
と思いながら、ランチクルーズに家族を連れて行った思い出が。


時代も変わり、令和初の夏休み。

娘は大学4年、息子は高校3年。
自分自身、37歳が51歳に。
あれから14年、お陰様でこれまで無事やってこれました。

あっという間のこの間、充実の毎日を過ごせています。

人間なんとかなるもんだ。
ここからも頑張らなくっちゃ!

よしっ! 明日から仕事再開!


こちらは・・・

↓ あれから40年

今さらですが、久しぶり見るとおもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA