予告の「鰻」

昨晩・・・

都内の瀟洒な鰻割烹。
築70年の古民家を再生したのだそうです。

先にお待ちいただいていたN社長、

「メルマガで予告ありがとう。
『N社長、今晩はウナギですね♪』と、やたら声かけられたよ。おかげでバレバレ(笑)」

・・・とのこと(笑)(笑)(笑)

メルマガの効果測定できました。

話が盛り上がり、終盤まで鰻料理が一切出てきていないことも気づかず、途中一切写真を撮ることも忘れ、最後に出てきた鰻を途中までいただいて、「あっ!そうだ写真」

今朝見返すと「食べ残し?」・・・決して美しい写真ではなかったので、公開するのはやめときます。

いろんなお話ができ、とても楽しかったです。
N社長、K様、慰労会をありがとうございました!

美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA