M工務店戦略会議@北上

再びの東北。
今回は岩手県北上市のM工務店さんで『出張戦略会議』。

社員大工さんも含め、全スタッフで朝10時~夜7時過ぎまで丸一日の取り組み。

どうしても予定の夕方6時になかなか終われません(^_^;)

が、全員最後まで集中してやり切りました!

おかげでその後・・・、

こんな感じ。

この日決まった3年後の目標数字をポーズ。

これだけスッキリするのであれば、やってよかったですよね?! I社長!

これでスタートラインに立てました。
スタートしましょう!

《頑張った一日終了時点の声》
・今までにないくらい団結できた。希望を持ってやっていきたいと思います
・疲れた。目標が決まったのでよかった
・勉強になった、あとはやる気です!
・難しかった!
・ターゲットをどこに絞っていくのかをもっと知りたい
・目標が決まってよかった!
・こういう機会があってよかった。みんなで頑張っていきたい
・目標をやると決めた以上はやっていきたい!
・目標決まって頑張っていきたい!
・弱みを強みに変えていきたい
・男気溢れる大工職人と目標達成していけるか? 一緒に頑張れるのが楽しみ&課題も明確
・会議の機会が今までなかった。今日は本当に丸安工務店の発展のために有意義な時間だったと思う。目標に向かって一緒になって頑張る!
・みんなで話すいい機会だったと思う。社長が今日なぜやろうと思ったのかわかった。 どこを目指していこうかわかった。みんなが幸せになれるような会社のあり方を考えていきたい
・みんなで共有できることでよかった 目標を立ててそれだけで忘れてしまわないよう、話し合いを繰り返しやろうと思う
・みんなで同じ目標で進める。この気持ちが途切れることなく目標達成したいと思います!
・これから、やることが明確になってくると思うので前に進んでいきたい!

→※出張戦略会議はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA