クリスマス☆イヴ

ここ数年、街にだんだんとクリスマス感が少なくなってきているような?
そう感じるのは私だけ?
一大イベントがハロウィンに押されてしまっているような???

子どもが大きくなって、わが家にサンタさんが来なくなったからそう感じるだけなのか?

そんなことを思いながら、昨夜ツタエル事務所から武蔵小金井駅方向に歩いていると、ありました。クリスマス感。

ケンタッキー前の行列。
「クリスマスにはケンタッキー」、まだまだ健在なんですね。

私が向かった先は・・・、

クリスマスには「赤札屋」。
これぞ、“THE 武蔵小金井”の居酒屋。

クリスマスイヴの夜を一緒に過ごしたのは、こちらの2人。

この日、編集長サミットに参加の高松工業(青森県五所川原市)・高松専務&講師・ツタエル山口。

昭和の居酒屋で過ごす聖夜、なんだか盛り上がりました。

一夜明けて・・・、
高松サンタからプレゼントが!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA