着々準備中。

締めの一品、
ダメ、ダメ…。
今年はダイエット!

食べちゃダメダメ。

食べないつもりだったけど、

これはムリ。

・・・美味しゅうございました。

“AHBA-BASE(アーバベース:Aomori Home Buirders Architects-BASE・青森市地元工務店6社による合同展示場プロジェクト)”の通算6回目、今年初めての打合せ後の有志飲み会。

今年9月、第1期展示場のグランドオープンに向けて爆走中。ミライエPROJECT&ツタエルの《ミラエルがってんしょうちの助》でサポート。

2月に事業説明会に開催。メンバー各社からお取引先に案内を出し始めたところですが、結構な反響ありますね。

それだけに、
AHBA-BASEの皆さん、より一層ふんどし締めて頑張りましょう!

ということで、景気づけの2軒目。
久々のカラオケへ。

AHBA-BASE会長・福地さん&副会長・逢坂さんのデュオ。
結集した半年前はお互いによく知らない間柄でしだが、見る限り“ライバルだけど仲間”のチームワークはできてきている感じ?

楽しかったです。


翌日の帰路。

→以前のことがトラウマとなり、ここのところ青森の往復の足はもっぱら新幹線。

但し、乗っている時間がメチャ長い!

ビールをやめ、
チーズとか肉類、
コメの入った弁当もやめ、駅の売店で買ったのがコレ。

なかなか美味い。

八戸駅到着直前、ふと車窓の外に目をやると、

積雪、ほぼなし。
暖冬ですね。

この後、爆睡。


日が変わり、今日。
ある用事があって、めったに行かない場所へ。

東京港区・白金台。
言わずと知れた高級住宅街。

ちょっと時間があったので、表通りから少し中に入ってみると、間違いなくやっぱり高級住宅街。
それでも、いろいろあります。
立派な邸宅、古い民家、高層マンション、低層の高級マンション、古い団地…、外国の大使官邸、友好会館なども多く、カオスな住宅街。

見て歩くだけでもおもしろかったです。

明日、祝日。
この時間を使って仕事を進めます。気合の一勝負!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA