バッタンバッタン準備中(`・д´・ ;)

開催2日前。
バッタンバッタン準備中。

コピー機、午前中からずっとフル稼働。
予備含め150名分のレジュメ、けっこうな量です。

頼むから壊れるなよ~

毎年、開催直前の大切な作業。
本番当日の“化学反応”を一人「ムフフ…」と夢想しながら、やってます。
この作業だけで2~3時間。どうか風邪、インフルエンザで欠席する人が今年はいませんよ~に。参加する方、手洗い、うがい、早く寝るよう心掛けましょう!

前日に会場の品川プリンスホテルに届けるための宅急便の回収時間までタイムリミット3時間を切りました。

 

ここから一気にファイル綴じ作業。

誰?

 


<追記>
ただいま、

↓ 修理中 ↓

やっぱり壊れました…。

あきらめて明日赤帽。

 

その横で、
誰?
これでいいの???

 

終電まで印刷がんばってくれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA