満席御礼! これまた楽しみ♪

くが工務店さん(佐賀市)で開催の会社見学会、おかげさまで満席御礼!
(申込み締め切りました)

今日は2月10日の開催に向けての打合せ日でした。

スカイプの画面の向こうには久我ご夫妻

通算3度目の打合せ。

これで、これまでに合計約7時間の打合せにお付き合いいただきました。

練った分、めちゃくちゃ面白い内容です。
この日初めて打合せに加わった山口曰く、
「ちょっとしたフランチャイズに加盟したのと同じくらい、数百万円の価値があるんじゃないですか?」

でしょ!

 

昨年のツタエル総会で大好評だった久我社長のお話に「えっ?!ここまで出してくれる???」くらいの情報を新たに加え、

さらに、

今回は奥様の絢(あや)さんに
『どうなるかわからない工務店の妻の覚悟の物語(本当はどうにかなると思っていた)』と題し、なぜ「何とかなる」と確信できていたか、広報担当として今実際にやっている具体的ノウハウ(←ちょっとスゴい、本当にスゴい)を、お話を聴いた方が再現できるように丁寧にご説明いただきます。

ご参加いただく30名の皆さま、楽しみにしておいてください♪

九州からの参加者、ツタエルのイベント初参加の方も多く、当日の化学反応が今から楽しみです。

参加の皆さま、久我ご夫妻、くが工務店の皆さま、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA