緊迫、緊張の時こそ”笑い”を(´V`)♪

昨日の山口。
電車通勤でこのマスクをしてきたとか…。

・・・なかなかの度胸です(笑)
写真は後ほど。


変わりまして、昨日のネットの話題。

トイレットペーパーが売り切れてしまったスーパーの棚。

ペヤングの焼きそばがズラリ。
これまた売り切れたそうです。

並べたほうもちょっとしたウケ狙い?
買ったほうもウケ?
それとも、買い溜めはもはや何でもいいのか?

とにかく、
空いた棚はもったいないので、有効活用することはいいことじゃないでしょうか。

で、冒頭の話題。

山口のマスク。

ちょっとしたウケ狙い?
柄はもはや何でもいいのか?

笑えるネタ、いいですね(´V`)♪

こういう時こそユーモアを。
山口に負けないマスクを。(しない、しない)

緊迫、緊張の時こそ”笑い”を(´V`)♪” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。コイズミチュウブ長野 伊藤です。長野は、まだかな?って思っていたら・・・・。なんと長野の田舎町でもトイレットペーパー・ティシュペーパーが・・・。
    マスクは、あたりまえにありません。オイルショック(昔 むかし)親父が、となりの町まで、トイレットペーパーを買いに行ったことを思い出しました。風評被害って怖いですね。自分だけは、冷静に対応しようと思っていても、一つ余計に買ってしまうのは流されてしまう自分が・・・・。みんな元気で!!!

    • >伊藤様
      ごぶさたしています。
      「オイルショック」、・・・昭和40年代の話ですね。生まれてはいますが、記憶にはありません。令和の世になってもパニック時の人の行動って基本は変わらないってことですよね。
      この機会に「ツタエル研修」も一つ余計にお申込み検討、流されてみてください!(・・・余計ではない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA