未来は明るいに決まってる

自宅から事務所まで徒歩10分ちょっと。
近いって、電車に乗らず仕事ができるって、ありがたい! このことをしみじみ感じています。今週からスタッフみんなが在宅勤務になって一人で仕事。

平日はほぼ毎日出張生活していたのが早くもちょっと懐かしくなりますが、この生活はラク♪

外気が気持ちいい季節になってきましたが、心がスカッとはなかなか晴れませんね。

東日本大震災の後のことを彷彿します。

あの時に励まされた動画。

↓↓↓

 

どうして立ち止まってるの?
未来は明るいに決まってる
新しいところへ行こう

家の中で立ち止まらざるをえませんが、それでも立ち止まらずにできること?
コロナが終息しても、そこは元の世界ではありません。良くも悪くも“新しいところ”が待っているはず。

未来は明るいに決まってる

そのための準備を。
これがけっこう楽しく、やること多々。ツタエルから皆さんにもう間もなくリリースしますヨ。 

JR九州は、このCM以外にも熱くなるいいCMが粒ぞろい。

また九州にも近いうちに行きたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA