力強く踏ん張り中! 編集長サミット生

いいでしょ。

青森から届きました。

今年夏のねぶた祭は、残念ながら中止だそう。
ねぶた祭の衣装で作ったマスク。

→ねぶたの思い出1

→ねぶたの思い出2

現在、『情報誌編集長サミット』を受講中、来月に1年間12回の受講を修了予定の豊嶋建築さんからいただきました。

「豊嶋さん、(講師の)山口の分がないんですけど…」

催促しようと思ったら…

 

いえいえ、さすが。
ちゃんと2枚送ってくれていました。

ありがとうございます!
東京・小金井の街で、このマスクでどういう反応があるか、会社の行き帰り道で反応を楽しんでみますね。

 


 

ここのところ連日、編集長サミット受講現役生、卒業生からの情報誌がスゴイ勢いで届きます。

記事内でのコロナへの触れ方、実際の取り組み、皆さん積極果敢!
コロナ禍に負けない強い想い、意思表示、さすがです。
情報誌を受け取ったOB客さん、見込み客さんも、各社の姿勢“ファイティングポーズ”を見て、きっと頼もしく感じるんじゃないでしょうか。私はそう感じます。

有事の時こそ、お客さんを勇気づけるチャンス! お役立ちのチャンス!

みんなで乗り越えてまいりましょう!

→新たなクラス募集中『情報誌編集長サミット』(WEBクラス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA