新会社設立しました

メルマガ、FACEBOOKでは案内しましたが、9月1日に新会社「ハチドリ・ジャパン合同会社」を設立し、代表に就任しました。

→ハチドリ・ジャパン ホームページ

被保険者の火災保険(家災保険)のコンプライアンスを保険会社以上に正しく理解し、被保険者の立場に立って最大限に正しく申請サポートできる建築会社を養成する研修事業を進めてまいります。

近い将来、工事保険、動産総合保険等の損保商品を扱える保険代理店にしたいと思います。(火災保険業務はツタエルで)

住宅以外にもビル、工場、商業施設等の非住宅分野やマンションの共有部分についてもサポートできる体制を構築するつもりです。けっこうな事業規模に成長できるのではないかと大志を抱いています。

ツタエルの事業でも、
・マーケティングサポート(講演、研修、ツール制作)
・「がってんしょうちの助」(合同展示場スタートアップサポート):青森で1団体(AHBA-BASE)が今月末にオープン! 東北と九州で新たに1団体ずつ新規で立ち上がる具体的予定あり)
・コインランドリー直営2店舗

と、何屋か自分でもよくわからない状態になってきました(笑)

先行き不透明の時代、事業の複線化、仕事の複線化、人生の複線化が大事かと。
各事業で“絞り込み”をしっかり行い、それぞれの事業で全力投入してまいります。

ご支援お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA