こちらのほうがスッといけそう

おもしろい!
・・・読んだことないけど。

朝の日課、エアロバイクを漕きながらあっちゃんのYouTube大学を観ていると、漫画を読んだことがないけどおもしろい!

「それって、約束のネバーランド!」

社会人1年生の娘が音声だけで反応。

へぇ~、知ってるんや。

「漫画でも読んだし、アマゾンプライムでアニメも観た。両方おもしろい!」とのこと。

その後数分後、

「それって、約束のネバーランドじゃない?」

今度は妻が…。

へぇ~、知ってるんや。

 

鬼滅の刃も観なければと思いながら、行けておらず。

いろんな人の評判を聞くと、行こうかなとも思うけど、
時間がないのではなく、絵のタッチが今一つ好きになれないのかなぁ。絶対に行こうとならず、いまだに行かず。

 

約束のネバーランド、少年ジャンプに連載していたそう。
だけど、ジャンプっぽくないタッチでいいかも。

YouTube大学、まだ序章。
ここからまだ楽しみに視聴したうえで、娘オススメのアマゾンプライムで観ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA