仕事始め

ツタエルでは、今日から仕事始め。

年末年始休暇に入る少し前から休み中に届いた定期情報誌を回覧。

皆さん、ツタエルの『情報誌編集長サミット』を受講した卒業生。
10日間ほどだけでこれだけ届いていました。

ジャーンッ!

それぞれ皆さん、誌面からお役立ち情報と共に人柄が伝わってきます。
どんどん工夫されてますね~。

そりゃ、受注好調だわ。

受講した情報誌のノウハウを忠実に継続して定期発行できている受講の各社さんは、こんな状況でも、いや、こんな状況だからこそ引合い~受注が絶好調の会社が多いのです。


仕事始めと同時に、副事業のコインランドリー2店舗で今日から3日間の『新春キャンペーン』。

洗い乾燥機を通常の半額でご利用いただけます。

コインランドリーの事業も早いもので3年目。
過去2年間のデータ、経験を参考、活用できるようになりました。

過去2年、正月明けの平日数日間は、びっくりするくらい、もう笑ってしまうくらい“不入り”。
まったくお客さんが来なくなってしまうのです。暮れに入った分、しっかり入らなくなります。

そこで…

どうせ機械を遊ばせておくくらいなら、半額ででも動かしてしまおう!
毎月1回、無作為の1日に日中の時間帯にゲリラ的に半額キャンペーンを行っていますが、3日間連続、初日の朝10時~最終日の夕方5時まで、営業時間中はずーっと半額。
お初の試みです。

1日目の結果は、まずまずの上々の結果。
通常の平日の倍くらいのご来店をいただけました。

ママコット農工大通り店

 

この策が打てるのも、コットさん(裏の人=山口)がLINEでお店のフォロワーを小金井街道店(1号店・2018夏オープン)で約350名、農工大通り店(2号店・2020夏)で約120名を囲い込めているからこそ。
ご近所の方々とこれだけ繋がれているのは凄いことだと思いません?!
(そのうち、このノウハウを売ろう!)

コインランドリーママコット
→https://mamacot.com/

残り2日の結果が楽しみ。
あと2日ありますので、北海道から沖縄まで全国津々浦々からのご来店をお待ちしています。(・・・来てもらえるはずはなし)

小さなチャレンジであっても、何かしら新たなチャレンジをコツコツと今年も積み重ねてまいります(*^^*)

 

ママコット小金井街道店

 

あなたのご来店お待ちしています。
・・・来ないか(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA