あれからなかなか濃厚な1年でした。

グーグルやフェイスブックが、昔の思い出写真を頼みもしないのに見せてくれます。

もう1年か~。

 

昨年の今ごろは、
この先どうなるんだろ~・・・

講演、研修がどんどん延期、キャンセルだらけ。

不安な気持ちで、休みの日にこれを組み立てたのが、つい先日のことのよう。

コイツのおかげで大助かり。

Zoom、オンラインにいち早く切り替えたことが大きかったです。
これを組み立てながら、
むしろ心を切り替えられた~「しからばどうするか?」を考える~ことができたのが、今振り返るともっと大きかったです。

不安、不安、不安・・・を、ひょっとするとおもしろい?ぞ!!!
無理やりスイッチ!(笑)

黙々と作業をする時間って大切です。何かが心に下りてくることも。

まだまだどのような状況がここから先もやってくるかわかりませんが、波を乗り越え、波に乗り、楽しんでまいります。

逆境、不況、時代の変化…、
この際もうなんでもいつでも来い! 楽しいぞΣ(・ω・ノ)ノ!

→1年前、組み立てた時のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA