命をかけられる志事があるっていいよね♡

祝日で休みですが、コインランドリーの掃除のため事務所に来てみると・・・

めちゃ嬉しいFAXが届いていました。


本日はありがとうございました。
一日があっという間の研修でとても楽しかったです。
今日教えていただいた内容を、過去の工事に照らし合わせると、あの工事は、保険活用できたのではないか。この工事も対象になったのではないか。あの時、火災保険の知識があれば数多くのお客様のお役に立てたのであろうと考えると残念でなりません。
ハチドリ・ジャパンの火災保険サポートは、私の残りの命を一人でも多くのお客様に使っていただける、そう確信しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、「本格導入研修」開催。3社が受講。

お客様のために本気でお役に立つつもり十分の地場工務店さんが、ハチドリ・ジャパンの事業がホンモノであることを急速に理解いただき始めている実感あります。些細な点も気を付けてコンプライアンス遵守、違法性0でエンドユーザーのお役に立てる事業内容により徹底して磨いています。

→「ハチドリ・ジャパン」ホームページ

FAXを見て、身震いしました。
「残りの命をかける」くらい、我々の事業にかけていただける。
「より一層頑張らなくては!」だし、より一層頑張れる“魂”を注入いただけました。

【使命】に気づく=「残りの命をかけてでも」⇔命知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA