新・合同展示場プロジェクト、スタート!

風光明媚なこの地でスタートしました。

「我々の未来は明るいぜよ!」

そんなこと話しているかどうか…?

たぶん、ではなく、間違いなく方言の使い方は間違っています。

福岡県朝倉市で6社合同展示場プロジェクトが始動。

事務局のブルケン・ウエストの上田社長。

→昨年の2月に説明会を博多で開催して、その後すぐにコロナ禍に。

それから1年以上かかりながらも、グループ結成に漕ぎつけました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

この日、合同展示場プロジェクトサポート『がってんしょうちの助』のビジネスパートナーであり、ノウハウ供給元の「ミライエPROJECT」を代表して、2代目会長・岩渕さん、3代目会長・工藤さんに青森よりZoomでご挨拶とプチアドバイスとエールを送っていただきました。

この日、会則をほぼ完成。
できていないのは会の名称。

地元の方々、自分たち自身で愛着をもって、永く使い続けられるネーミングを考えておくことが来月までの宿題。

会長もぶじ選出されました。

来春の合同展示場オープンに向け、一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA