ペイフォワード(恩送り)

山口を介して、工務店⇒工務店へと直接アドバイス。

こと細かく丁寧に、熱血指導。いろんな意味で涙出そう。


それで終わらず、男気溢れるフォローの申し出に、横で聴いてて感動。 同業他社にボランティアでそこまでやる?!

「わぁも困ってたとき、先輩に助けてもらってきたからサ」

ホントに優しい人とは、相手のために時に厳しく接することができる人。そんなことを感じました。

男気あふれる漢(オトコ)。
→三浦建設・三浦初裕。

→ミライエPROJECTのメンバーの1社。
リスクを乗り越えチャレンジし結果を残してきたグループの一社一社。
本気で立ち向かい、お客様のため、仲間のためにやってきた経験に裏付けされたスキルが各社個性がありながらそれぞれ本物。だから結果がしっかり残せているんだなぁ~と最近改めて実感することが多いです。

単に、6社で合同で展示場を建てたら成功できる???
とんでもありません。そんなに甘いものではありません。

でも、もともとはスーパーマンでもなんでもない1人の人たち。
誰もみんなやればできる!

教えてもらえることはTTP、TTP! 中途半端はダメ。
まずは「やるか、やらないか」。

嫌がるご本人をなんとかかんとかで口説き落とし、今月末、人前で講話してもらいます。
楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA