第三者の力💪

最近は、FACEBOOKでほぼ毎日更新しています。
スマホからの投稿がラクで…。

でも、コレの時はブログでもしっかりレポートしておかなきゃ。

→ツタエルの出張戦略会議

現在、合同展示場オープンに向けて準備中の『よか良家プロジェクト』のメンバーの1社、→REN-STYLEさんで丸一日かけて、スタッフ全員での話し合い。

「ウチの会社は誰に対してどう役立つのか?」=USP

これを1日かけて考えてもらいました。

「誰に対してどう役立つのか?」

たったそれだけのことですが、これがカンタンなことではないのです。

「自分たちだけではムリですね。自分たちをわかってくれる第三者の力が必要だとよくわかりました・・・」 by 野上社長。

そうなんです。
その通りなんです。

自分で自分のことがわからない迷宮に入るのと、身内じゃない誰かに進行、ジャッジしてもらわないとけっこう難しいと思います。

創業時点の会社の一部は別として、もう何年も継続できている会社のほうがむしろムズカしいんですね、これが。

前段が終わりお昼休憩中に、野上社長からの一言。

嬉しいですね。

この日全員で決めた3年後の目標、今の倍の受注目標、実現してまいりましょう。
ご期待に応えられるよう、力添えしていきます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA