新チャレンジ!

新しい取り組みが始まりました。

本社のある山形県および宮城県で年間着工戸数350棟/年、FC展開もしていて、そちらを合わせると計1,000棟/年オーバー。
→クリエイト礼文さんのユニテFC。
過去に、→がっちりマンデーの「儲かるフランチャイズビジネス」の特集で紹介されたことも。

この度、ツタエルと提携して、全国に仲間の工務店、・・・→スマートユニテ(規格住宅)の取り扱い工務店を拡げて、この商品の普及のお手伝いをすることになりました。

この日、全国各地より4社がご参集。
各社のニーズに合うことを考慮し、私が勝手にピックアップした4社さん。

 

雪の山形、(・・・「危ないので革靴を履いてこないで!」と声高にアナウンスしたわりにこの日はいい天気☀でかなり雪も溶けてあまり積雪なし)にお集まりいただいた皆さん、関心深く見学、傾聴、質問されていました。

「ローコストだから売れている」
ご近所の工務店さん、それは完全に勘違い。

1,000棟も売れているのには、ちゃんと売れる理由があります。そこがノウハウ。
そのノウハウを惜しみなくツタエルに注入してもらい、仲間集めと、仲間となった工務店の業績アップをお手伝いします。

 

ツタエルのクライアントの工務店皆さんが得意としているのは、一生懸命熱い想いでこだわりを持った家=どちらかというと結果的にアッパー層向けの家。

年収で中間ゾーン、最も顧客のいるボリュームゾーンだけどライバルのビルダーがひしめくレッドオーシャン。
ここで勝ち抜くための強力な武器となりえます。

参加した1社さんが、さっそく取り組みを一歩前に進むことになりました。
ファーストペンギン、必ず成功させますく(`・ω・´)

クリエイト礼文さん、よくぞ小さな会社・ツタエルをパートナーとして選んでいただきました。
年5,000棟の壮大な目標に微力ながら貢献してまいります。ワクワク楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA