亀仙人も戦略会議

今さらですが…、昨年12月。
東京から約5時間。(遠いわ~)

長野県喬木村。

ここで建築業を営む一級建築士の原建築店・原社長。
出張戦略会議に挑戦!

やるべきか、やらざるべきか、ずっと迷っていたそうです。ツタエルの出張戦略会議。

大工さん上がり、現場上がりの社長に見えますが、設計士さん。一級建築士の先生。錦鯉の長谷川さんではありません。

職人さん、仕入先の建材店さんも助っ人で参加。

助っ人で、ここにも矢嶋建築・矢嶋さん。
どこまで他人、同業他社のために頑張る人なんだろう…。

丸一日かけて、ぶじUSPが完成。

思わず湧きあがる拍手。

「何か長いキャッチコピーみたいなものを作るだけかと思っていましたが、全然違いました。この先が見えました」by 原社長


 

終了後、懇親会の席へ。

地元では「トンテキ」で有名なお店だそうです😋

まずは食前酒。

赤ワイン???

 

続いて、
さっそくのメインディッシュ。

ジャーン!!!

すっぽん!!!

先ほどの赤い飲み物は、スッポンの生き血。

スッポンの内臓の刺身。

正直なところ、テンション上がりません。

そんな我々を横目に、
地元の皆さんは・・・

スッポン食わずに、美味そうに焼き肉食ってやんの。

スッポン、初めていただきましたが、そりゃーもう、滋賀県の鮒ずしとトップを争うくらいのレベルでした。

何はともあれ、原さん、
ごちそうさまでした。

3年後の夢に向かってGo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA