雪模様のあとで…

先週の土曜朝。
青森県五所川原市のホテルを出発前。

レンタカーに積もった雪を下ろす山口。
ほとんどやったことのない作業なもんで…(笑)

東京に戻ると、小春日和。
暖かいところで住めるって、ありがたいな~と思っていたら、

週を明けて昨日、月曜。

事務所から帰る頃には、

事務所前の道がこの通り。

東京でコレは交通マヒのプチパニックになりますね。

今朝一番で事務所前の雪かきをしなくちゃ!
と意気こんで来てみると、

ありゃりゃ。
とってもキレイに。

途中の道はシャーベット状の雪で歩きにくいところがたくさんだったのに、とてもキレイに雪かきされていました。

ご近所さんが自分の前だけでなく隣近所の前をズラーッときれいにしてくださったようです。
ありがたいですm(_ _)m

この精神、見習わなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA