ツッタマゲ合宿 第4期クラス開催!

ツッタマゲ合宿【ツタエル式マーケティングノウハウ獲得合宿】第4期クラスを開催しました。

まるまる2日間みっちりのカリキュラム。
ツタエルのやり方で、集客~受注アップを狙うのなら、中途半端でなくしっかりやり切ってほしい! そのためにまずやり方、セオリーをご理解してもらえたら・・・
との想いでスタートしたセミナー。

昨秋に第1期クラスを初めて開催してから、早くも4回目。

バッチリ理解をしてもらうために、少人数限定で開催していますが、毎回盛況(^^)

今回も6名の方が全国より東京・神田の会場に集まってくださいました。

初日を終えた後、有志での懇親会。
全員が参加。

→受講者から呼び出され、懇親会に飛び入り参加の山口ブログ

2日目も朝9時から夕方まで(予定より30分延長の17時半まで💦)

皆さん、2日間お疲れさまでした。
ぜひ日常の業務に活かしてくださいね! わからないこと、迷うことがあれば遠慮なく聴いてください。
ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA