移動~移動~移動。今日はどこ?

→福井遠征以降・・・、

大阪 ~和歌山 ~

 

 

 

 

 

 

~東京までの5泊6日の出張、+すぐに宇都宮までの日帰り遠征。

 

久々に宇都宮名物「正嗣の餃子」に立ち寄ってみました。

 

 

 

 

で、今日は・・・、

埼玉県は越谷レイクタウン。

巨大ショッピングモールのあるところです。
2度ほど家族で休日に来たことがあります。

今日はそのそばの千葉工務店さんで戦略会議中。(AM9時~PM5時 with山口)

これから1ヶ月、ありがたいことに→出張戦略会議ラッシュ。

毎回オーダーメイドの難しさがあるのですが、夕方終わった時の皆さんの晴れやかな顔を見れることがやりがいがあって好きな仕事の1つです。

移動~移動~移動。今日はどこ?” への4件のコメント

  1. 東都ハイムは来月です!! どなたが来て下さるのでしょうか? また頭抱えながら考える自分が想像できちゃいますが・・・。(^^)v
    晴れやかな顔つきになれますよーに。 宜しくお願い致します。m(__)m

    • >清藤さま
      来月ですねぇ。楽しみです。
      準備物は、「素直な心」と「柔らか頭」です。
      おかだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA