駅前本屋、突撃営業のその後

武蔵小金井の駅前本屋さん。
今日、銀行に行ったついでに寄って様子を見てきました。

さて、→先日の突撃営業の成果で在庫してくれているでしょうか?
『伝える力が会社を変える』

 

 

 

ありました!

 

『リーダーのための伝える力 何が伝われば組織は変わるのか?』

 

 

違うがな。
店長さん、それじゃあれへんがな。

 

それにしても、
「伝える」「伝わる」「伝え方」関連の本が多いですね。

 

アマゾンの順位も「マーケティング関連」で、322位(3月31日現在)。

チェックしていて過去最高位は59位だったんですけど、順調に下がってきています。(泣)

 

既に読破済みで、もし「応援してあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、アマゾンのレビュー(感想)を入れてくださいませ。
まだ1件しかございません。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA