東奔西走、真っ只中

→長野日帰り出張の翌日、仙台。
そのまた翌日、小松(石川県)。
・・・日帰り3連チャン、なかなかのものでした^^;

そして週末は、副業コインランドリーで、オープン以来2度目の“半額ゲリラキャンペーン”を敢行。

通常の倍以上の来客。
この機会に初めてお越しいただいた方も多く、やってよかった~。

週が明けて、
名古屋。

愛三岐(愛知・三重・岐阜)からお越しいただいた皆様に向けての講演。

この日お越しいただいた皆様の中から有志を募り、来月より『自分で受注を取るチカラ養成研修』がスタート。
会場で、帰り際に研修参加を即断即決で決めていただく方もチラホラ。
「12万円? 今日の内容を聴いたら、全然高くないですよ」と講演後、話しに来ていただく方もいらっしゃいました。
一緒に取り組めることを楽しみにしています♪

→この日のアンケートを公開!

ここ最近、いただく名刺が月に200枚ペースで増えていきます。たくさんの方とめぐり会える機会をいただけること、本当に有難いことです。

名古屋も十分に日帰り圏内ですが、この日の夜、ある方と会食。充実の時間でした。(美味しい天ぷら、ごちそうさまでした!)

そして、朝に移動。

今、新幹線車中でブログ更新。

名古屋→盛岡、移動中。
盛岡でも、どんな新たな出逢いがあるか楽しみ。

今夜、一度東京に戻った後、
この後今週末は、久々の“かの地”への出張予定。

 

ちょうど今、富士山の前を通過中。
昨日は快晴で勇壮な姿が見えたのですが、今日は曇天でイマイチ。

今朝、名古屋では小雨がすでに降り始めていましたが、天気予報では、昼から東京も雨。
昨秋10月末のコインランドリーオープン以来、本格的な雨降りの日がほとんどなし(泣)
今日の来客は見込めるかな?

雨降り、花粉・・・、地域の人のお役にたてるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA