春うらら

今日、日曜日。
春で暖かいと言うより、暑い!

家の近所で、早くも「つばめ」を1羽目撃。
半袖姿の人もチラホラ。
4月7日、まだ桜が咲き誇っている状態なのに早いですね。
つい数日前の朝、コートを着て出掛けていたのがウソのよう。→(1週前は札幌で積雪!)

1週間を振り返り。

名取(宮城県)まで日帰り出張。

東京駅前の桜

帰り、東京駅で降りて、ちょっと買い物。桜がきれいだったので、八重洲口側を少し散策。

翌日、高松(香川県)へ日帰り。
早朝にクルマで羽田空港へ向かう際、家から程近くの多磨霊園の中を通り抜け、やはりここでも桜がきれい。

多磨霊園の桜

翌日、長野で4回シリーズ研修の最終回。
受講者、主催者(小泉中部さん、パナソニックさん)の有志で懇親会。
熱い夜でした!

長野の夜に舞う桜

 

翌朝、北陸新幹線で富山へ。

車窓から見える山々がきれい。

 

その夜、研修参加の皆さんと懇親会。
その後、「富山らしいものを食べていってください」とのことで、
怖ろしく塩からーーーーい!富山のブラックラーメンをご馳走いただきました(:_;)
ホテルまでの車窓からの風景。

この日の朝、富山では桜が開花したばかりでしたが、夜には満開。

急速に春。
その春も速足で駆け抜けてしまいそうですね。

 

【研修参加者の声】ホーホケキョ♪

→名取の声(coming soon)
→高松の声
→長野の声(coming soon)
→富山の声(coming soon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA