青の縁、赤の縁

この人(Aさん)との出逢いは、あの人(Bさん)からの紹介。
Bさんとの出逢いはCさん。Cさんとの出逢いはDさん。Dさんは・・・
ほぼ紹介だけで仕事をいただいているツタエル、そのご縁は延々とどこまでも続きます。

この方との出逢いは約10年?かな。
この方から広がったご縁は相当のもの。

P社・Hさん。

前任地、青森の営業所の責任者をやってられるときに→『ミライエPROJECT』の皆さんと縁を繋いでもらいました。

もし、その縁がなければ・・・

「F○の家」の皆さんとも出逢いがなく、
「ジョ○・コス工法」の皆さんとも出逢いがなく、
長野のJ一屋さんが、ジョ○・コスの代理店になることもなく、
ツタエルが合同展示場サポート『がってんしょうちの助』をやることもまずなくて、
これらに携わるいろんな各社さんと一緒にやった取り組みもなかったかもしれません。そうすると、今とは違う状況の会社、今とは違う人生になっていた方も多いはず。少なくともツタエルの今はなかったはず。

人のご縁って、本当に大切です。

→Hさんと青森でこんな想い出も。

この日、東京で『自分で受注を取るチカラ養成研修』のキックオフ講演会。
その後、2人反省会。

Hさんが東京に転勤後見つけたという赤坂見附にある宮崎地鶏のお店。周りにおしゃれな店が多い中、THE昭和。(Hさん、宮崎県出身)
美味しくて、いいお店でした。

久しぶりに赤坂方面に行きましたが活気があって面白いですね。ちょっと海外に行ったぐらいの気分。

たまには都心をぶらつくべき!
そう感じさせてもらいました。

Hさん、ありがとうございました。
青森から始まった縁の次は、赤坂から始まる縁
また面白いことして、新しいご縁を作ってまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA