一緒に受講、楽しかったです♪

「家とお金のスペシャリスト養成講座」オンラインクラス第1期生、全5回が修了。

ワケあって、記念写真に2名写らず

最初の3回の講座で「相続診断士試験」の対策。
受講生6人中5人がみごと合格。(Hさん、引き続き頑張って!)
それに加え、→私・岡田も合格!
めちゃプレッシャーでした。途中で投げ出さずやり切れたのは受講仲間みんながいたから。チャットで励ましあい、勉強方法の情報を交換しあい、・・・Zoomとチャット上だけでのお付き合いだけでしたが、けっこうなチームワーク、一体感があったような?(そう感じるのは私だけ?)

後半2回で、得た資格と知識を活かしてどのように受注に結びつけていくか、皆さんからのアイデアとディスカッションも楽しかったです。講師の斎藤会計事務所さんの御二人もいろいろとアレンジしながら進めてくれてとても良かったです。

第2期クラスが資格取得に向けて今から追い込み。(ツタエルは山口担当。山口も受験予定!)

その後、追っかけ第3期クラスが9月にスタートします。
6名限定で、現在4名お申込み済。残席2席!

資格も取れて、受注アップの新しい切り口のヒントが得られて、そのうえ仲間ができる楽しい講習ですよ!

→【受付中】相続診断士資格取得「家とお金のスペシャリスト養成講座」9/2~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA