よか良家内閣発足!?

新内閣発足!

ではなく、

よか良家プロジェクト、発進しました。

よか良家プロジェクト(福岡県朝倉市)メンバー皆さんで、昨年●月会の発足、設立以来準備を重ね、先週(3月29日)に事業説明会を開催しました。

→2021年4月 プロジェクト発足時のブログ

6社合同展示場が今年9月にグランドオープン予定。
それに先立ち、会のメンバー6社の仕入先、協力業者さんに一同に集まってもらい、この会、このプロジェクトの主旨と内容の説明を行いました。

6社のスタッフさんが集まり、力を合わせて会場準備~受付をします。
冒頭の内閣発足写真はその際の記念撮影😊

準備も整い、招待した方々が続々集ってきました。

6社の代表がお出迎え。

会場には最終的には約300名がお集まりいただきました。

いよいよ開会。

打合せを重ね、話し合ってきた内容、想いを協力業者さんの胸に届くようにがんばれ~!
今回は見守るのみ。でも、大丈夫。

朝倉市長から祝辞挨拶のビデオメッセージもいただきました。

恒例、サポートを一緒にする「ミライエPROJECT」からのビデオメッセージも。
会場大爆笑!!!?

内容、見込まれる効果、集客目標を発表お披露目、

これまでの準備期間での取り組み、

毎月定例の会議を行い、

→ある日の会議の様子
→各社の「戦略会議」の様子1
→各社の「戦略会議」の様子2

青森や山形にまでメンバーで視察に行った等のこれまでの取り組みを順次報告。

→ミライエPROJECT(青森県)を訪問
→叶理家(山形県)のグランドオープンに訪問

いろいろとここまでもやってきましたね。

そして、1社1社が熱い思いを語り、

事務局の上田社長(ブルケン・ウエスト)の閉会挨拶で無事終了。

参加いただいた皆さんも、アンケートを拝読すると、自分たちも参画する事業としてご認識いただけた方が多かったのではないでしょうか。

多くの方に思いは伝わったように思います。

終礼でも、まずはやり切った皆さんの充実感が伝わってきました。

さーて、ここから。
グランドオープンに向けて、準備の仕上げ段階。がんばってまいりましょう!


《番外編》

→上田社長とヤーッ!(笑) 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA