一丸となって頑張る会社!

情報誌編集長サミットetc.で深くお付き合いいただいているツタエルクライアントの1社、アトリエサクラさん(静岡市)

静岡のTVニュースで取り上げられていました。

ボーナスアップする企業の1社として、具体的に取り上げられていました。

広報スタッフの湯浅さんからニュースに取り上げられた一報をいただきましたが、その中の文章には・・・

コロナ禍でも勝ち残る企業になることを公に実証することが出来ました!
編集長サミットにて磨かれた企業誌(広報誌)の成果が世に放送されました!

今回のTV放送から、アトリエサクラを知ってもらうだけじゃなく、会社の印象アップにもつながったらと嬉しいです。

アトリエサクラの近況やモデルハウスについても触れてもらえて良かったです!(棚ぼた的な告知にもつながりました)

いやー、嬉しいですね。

ほんの数年前、初めてであったときの状況とは180度ガラリと様相が違います。
当時が懐かしい・・・。

→3年前の『出張戦略会議』の様子

業績好調の要因として、湯浅さんの文面にもあるように広報誌(定期情報誌)を一番に挙げてくれています。

「情報誌編集長サミット」のセミナー参加をきっかけに発行を始めた定期情報誌「Merces」。

1年間のセミナー修了後も毎号、ツタエルにも送っていただいています。
誌面からアトリエサクラさんの人柄、頑張りがよーく伝わってきます。スタッフみんなが自らも楽しみつつお客さんのために一生懸命なことが感じられます。

アトリエサクラさん以外でも「情報誌編集長サミット」の卒業生で、「コロナ禍の2年間を経て過去最高の売上! 利益!」とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

大手ハウスメーカーが出展する全国各地の総合住宅展示場への客足が大幅に減っている話を耳にすることが多い一方、「情報誌編集長サミット」の卒業生の多くが好調、・・・私なりにその理由は明確なのですが、長くなるのでやめておきます。

アトリエサクラさん主演の静岡ボーナスアップ企業ニュースのYouTubeをどうぞ。

あっ、そうそう。
社長の永島さんの娘さんが、ツタエルのインターン生として週イチで働いてくれています。

→陽気でのんきなインターンブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA