こっちの方です。
ツタエルでサポートしている
11月15日にオープンを迎える予定の合同展示場
「おおいたシラシンケンプロジェクト」
写真は、その中で、私が個別にサポートさせていただいているサンウッドの代表阿南社長です。実は、サンウッドさんのお客様感謝祭にお邪魔してまして、その中で、社長自ら広告塔となってアピールしていました。
阿南社長のキャラクターか、面白ろおかしくがしっくりきています。
サンウッドさんは、100年続く材木店がルーツの工務店。
現在も、製材もしていて本社の横には丸太がいっぱい。
阿南社長の代より、本格的に住宅業に参戦。
「大きすぎる家はいらないから、コンパクトで機能的な家が欲しい」
そんなニーズに応える家づくりを材木店さんの強みを活かして行う人気工務店です。
はじめてツタエルでサポートさせていただいた時からはじめた感謝祭も定着。100名を超えるお客様とともに、秋刀魚のふるまい、太鼓の演奏、ビンゴ大会にじゃんけん大会、さらにはトップシークレットの「社員さんによるダンス」と盛りだくさんの感謝祭。お客様とのコミュニケーションもしっかりとれて、きっと、11月のオープンを広めていただけることでしょう。
ちなみにこの日は、同じシラシンケンプロジェクトの仲間である工務店さんも偵察? にご参加。太鼓の演奏は、シラシンケンさんのオープンでも行われることもあってご挨拶もかねてとのこと。でもでも、チームワークもよくなってきましたね!
オープンまであと少し! 乞うご期待、です。