初体験。

ご無沙汰してます。

 

書こう書こうとしてたたブログ。先週、初体験して来ました。

場所は愛知県大府市。取り扱う会員さん向けの講演会。

一人で行って一人でやってくるパターンのやつです。

image

いやぁ、3時間、一人、緊張した。

でも…

「とてもわかり易かったです。時間が短いと感じたくらいですので、次回は半日の講習でもいいと思います。」

という、本当の意味で有難いお言葉をいただけることもあったので、ひとまず良かったかなと思います。

 

機会を作って下さったY社長、間を取りもってくれた小林さん、GOを出してくれた岡田さん、ありがとうございました。

さーあて、

これから講演依頼もたくさん来ないかなぁ…なんて。

 

 

はい、今日も地道に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA