【告知】ツタエル広場がはじまるよ。

ツタエル山口です。
 
少々ご無沙汰な上で、告知です。
 
でもでも、
今回、本当にいい機会をつくることができました。
 
 
実は、私が6月からはじめるオンラインサロンがあるのですが、
そこで、年間20棟受注の工務店の“現役”広報担当さんが、ノウハウを話してくださることになりました。
 
 
現役の広報の方の話って聞けます?
聞けないですよね。
 
ただでさえ、広報専任という方が少ない建築業界。
広報の方も、兼任で告知をせざるを得ないかたもとても貴重な機会だと思ってワクワクしています。
 
 
年間20棟くらい注文住宅をする広報さんって、どんなことをしてどんな成果を出しているんでしょうか?
 
 
ということで、案内させていただきます!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
6/13(火)10:00~11:30 オンライン(司会:ツタエル山口・主催:ツタエル)
静岡県静岡市のアトリエサクラの広報
「湯浅さん」「金子さん」をお迎えして、
年間20棟の受注のためにどんな広報活動をしているのか?
を掘り下げる、インタビュー形式のオンライン講演会を行います。
 
ポイントは自社のことをお客様に“認知”させること。
 
年間20棟の60~70%が口コミ・紹介からの受注。
大きな広告費は使っておりません。「集客する前に、如何に自社のことを知ってもらうか?」その実例を大公開していただきます。
(アトリエサクラ様:https://www.ate-sakura.jp/
 
 
工務店における広報の仕事とはなにか? をテーマに
・広報の成果とは?
・成果までにどれくらいかかった?
・実際に広報の厳しいところは?
を知る2時間。後半にはご参加社同士のオンライン交流会も予定しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
※主催:ツタエル広場※
ツタエル広場は、毎月1回ゲストをおよびし実例を交えた成功の秘訣をシェアを行うオンラインミーティングをメインにした、オンラインサロンです。
「実例から学んで欲しい」という想いで、特に現場で頑張る方のために月額4,400円と個人の勉強でも参加できるような価格に設定しております。
 
今回は、第一回ということでお試し(ご入会いただき、一回目で退会)も可能です。
日も近くなっていますので、まずはご参加いただき、広報の秘訣、ゲットしていただけたらと思います。
 
▼詳しくはコチラ