撮影の裏側。

この人がやってくれるなら。

 

いわゆる『人を売る』ことは、選ばれることはもちろん、その後の口コミ・紹介を増やす上でもとても大切。

だからこそ、ツタエルでは『人』が出るホームページを作成しています。写真はその大切な要素の一つ。

今日は、東京都小平市に拠点を持つ、諫早建設さんで撮影。会社の全体会議のタイミングに合わせて、営業さん、設計さんはもちろん、現場監督もみんなで参加。

 

いや〜みんないい表情!!

会社の雰囲気が良いのがよくわかります。

そして、慣れてきましたね(笑)

みんな、経験20年以上のべテランですよ。でも、しっかり笑顔だし、ノリノリだし。もちろん、好きになってきてくれた方もいると思いますが、性に合わない方もいると思うんです。

でも、みんなで参加。

上から目線な言葉で恐縮ですが、この撮影が、お客様の心を掴むためにいかに大切かが良くわかってくれている感じが嬉しいです。

 

これからも、よろしくおねがいします!!

 

ちなみに「グ〜」の掛け声でお馴染みの!?

カメラマンのHさん。福岡での撮影も一緒にした仲で、息も合ってきました。今回もステキな写真をありがとうございました!!

 

▼撮影の説明をする高嶋さん

説明もみんなでやってくださったので私は盛り上げるだけでした(笑)

最近の行動。

7月もあっという間でした。
ちょっと熱中症で頭クラクラしています。
昨日、一つ入稿が終わってちょっと落ち着いた山口です。

7月、行ったとこ・・・写真で振り返りたいと思います。

 

~石川県小松市~

 

~山形県天童市~
~山形県山形市~

~青森県青森市~

~埼玉県幸手市~

7月は東北にたくさん行きました。

移動も多いですが、リモートも多くて、出張先でも結構あります。
青森でリモートで東京のクライアントさんと…みたいな。

 

いずれにしても、東北は涼しくて過ごしやすかった。

 

あっ! もう1枚。

こちらも埼玉県のTハイムさんの社員さん、お客様と一緒に。

 

 

 

・・・これからはしっかり写真撮りたいと思います。