期間限定レンタルだった。

こんにちは。
同じ2時間の食事でも、お酒を飲まずにドリンクバーにするより、単価2000円安くすむことに気づいた山口です。
ゲフッ、コーラでお腹いっぱい・・
 
さて、今日は現実逃避ネタwを一つ。
 
先日、「荷物届いてるよー」と言われつつもそのままにしていたコレ。
KIMG1042
 
見慣れない包みでしたが、開けると・・・
 
KIMG1044
 
あー、そうだった。
GoogleHomemini
興味あって、ポチッとしたんだった。
 
とりあえず、落ち着いてから・・・
 
と、思ったら、ダメだダメだ。
これ、1週間レンタルだったんだ。
 
 
・・・返却期日迫る。
なんだろう、この色んな締切に追われるのは。
 
まぁ、後ほど試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA