太麺にありつける。

以前 太麺 or 細麺のブログで書いたつけ蕎麦。

 

ずっと気になっていた蕎麦屋にようやく入ったのに、細麺を頼んでから、太麺の方がおススメだと知った話ですが、本日、ようやく太麺にありつけました、山口です。

 

 

やっぱり太麺が良かったです。

 

やっぱりおススメはおススメですね。

 

そんな風に思った一方で、その前に細麺を食べたからこそわかったなと思ったんです。

 

比較対象があるからこそわかる、ということもありますよね。

 

 

というわけで、

夜は別のお店なんですが、いつものメニューとはは違うメニューを頼んでみました。

カキフライカレーが定番のお店で、チキン南蛮丼を注文。

 

 

うん、やっぱりおススメというか、王道の良さを知りました。

 

そんなんしてると、あっという間に一日が終わり。結局、仕事も一つしか終わらず、、、

 

気をとりなおして、明日は佐賀県です!

朝早いので、寝ます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA