みんなの木の家。

こんにちは!
本日4つ目のブログ更新です。

⇒1つ目「初体験。」
⇒2つ目「刺激的な会。」
⇒3つ目「自然の癒。」

土曜日は、東京都東大和市の住まいの三貴さんのプロジェクト

IMAG1636-MOTION

“みんなの木の家プロジェクト”⇒詳しくはこちら(Facebook)
のモデルハウスオープンがあって、見学に行ってきました。

 

一見小さな敷地に詰め込まれた、
アイデアたっぷりの素敵な空間。

当日は、住まいの三貴さんと一緒にプロジェクトを行う建築家の古川さんとも
お話させて頂き、コーヒーもごちそうになりながらしっかり3時間居ちゃいました。
この家にいるとまた、癒される想いで…
ありがとうございました。

そして、気になるアイテムも見つけちゃいました。

IMAG1650

IMAG1651

コーヒーを生の豆から炙っていただく機械。

いやぁ、香りが全然違うんですよ。

 

買っちゃお…うかな。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA