プライベート

披露宴at白金台

昨日は仕事のあとに、前職時代からの友人の結婚披露宴に行ってきました。

2014-10-18 20.07.38

久しぶりの再会…

何年前過ぎて顔はわかるけど、なんて呼んでたっけなぁ…
仲良かったっけなぁっていう面々も。

でも、最終的には酔っ払ってみな仲良しになっていました(笑)

 

続きを読む

午後からだけど…

IMG_2830今日はプライベートの話題です。

さて、遅れて提出のツタエル通信記事を提出した後、
「鎌倉行こう!」ということで遊びに行って来ました。

(ブログ用に写真いっぱい撮りました)

武蔵小金井⇒藤沢駅
江ノ電に乗って出発です!

藤沢~江ノ島周辺の海~鎌倉のコースは神奈川県民にとっては定番の観光コースでございます。さ~て、午後からだけど予定をぎっしり詰め込んでどこまで行けるかな!?

続きを読む

手作り看板の極意。

山口の友達の一人に、
居酒屋庄や(阿佐ヶ谷店)で店長をしている彼がいます。

彼が結構凄くて、店舗を移動するたびに売上UP!
また、従業員(アルバイト)育成にも非常に定評があるということで、
以前からいろいろな情報交換をしています。

 

先日は「看板にも書き方のポイントがあるんだよ!」ということで、
店舗に行って教えてもらっていました。

2014-09-23 22.29.02

 

続きを読む

さんぽ。

歩こう♪歩こう♪ 私は元気~♪

今週は家帰ったら、気づいたら次の日の朝!という日が多かったのであっという間に日曜日がきていました。

KIMG0616

 

続きを読む

富士山、めっちゃ雨…

です。

IMAG2085

IMAG2086

IMAG2101

IMG_28636904142985

だいぶ上に来たら…

1410071104935

晴れました。

IMAG2100

…なんでやねん。

IMAG2105

 

食べよ。

 

IMAG2106

虹ー♪

IMAG2109

影富士っていうやつ。

IMAG2112

 

ちなみに、電波ってあるんですね。富士山。

1410075647750

papurika.

今日は、銀座で打ち合せ。
ホームページの最終確認でした。

(お忙しい中、本当にありがとうございました!)

16:00頃終わったので、友人がやっているパプリカHOUSEに立ち寄り。
今日は、久々に家で食事をする予定だったのでパプリカをお土産に買って帰りました。

IMG_2821

続きを読む

一筆箋。

さて、明日からお仕事という人も多いかもですね!

山口もお盆休みをいただき、明日からエンジン全開、やってまいります(^O^)

さてさてお盆休みは普段できないことを…ってほどでもないですが、普段なかなか連絡できない人にお手紙書いてみました。

続きを読む

夏の昼ご飯。

みなさまお盆ですか?

はい、山口も今日は家でございます。

海行きたいー!

家といえばご飯!

 

今日は何を食べようかなぁ、でございます。(普段はほとんど外か食べないかなので)

続きを読む

IKEAにて。

さて、本とにらめっこも飽きたころ。台風ではありましたが車を借りてIKEAに行ってきました。

目的はとあるもののヒントを探しに。というのも山口にとってIKEAって好きというかなんかワクワクするというか、居心地のいい空間なんです。

デザインというよりは居心地。

と言うわけで到着して真っ先にむかったのは…

続きを読む