さて、会議に会議に制作に集客にの日々ですが、今日は場所は家にて。
「ちょっと息抜きに行こうよ」
というわけで、徒歩1分の小金井公園に夕涼みへ。
さて、会議に会議に制作に集客にの日々ですが、今日は場所は家にて。
「ちょっと息抜きに行こうよ」
というわけで、徒歩1分の小金井公園に夕涼みへ。
こんにちは、
最近、クライアントさんと懇親会でお話をしていると…
「新婚生活、ちゃんとできてるの?帰ってる?大丈夫?」
と、プライベートを心配されがちな山口です。
ありがとうございます。
夜は遅い仕事ではありますが、
会社から家は近いですし、
実は奥さんも山口に負けないくらい忙しい仕事(広告系)なので、
時間も合うため、おかげさまで“今のところ”仲良くやらせていただいています。
証拠に昨日はほらっ♪
日曜日は雨だったこともあり、午後は家にいいました。
で、久々おもいっきりそうじを。

床そうじとトイレ掃除。特にトイレは念入りに。以前、テレビのドキュメント番組で、プロ野球選手:広島カープの前田健太投手が隅々までトイレ掃除をしているのを見て以来、気がつくとトイレ掃除をするようにしています。(本当は毎日やったらいんでしょうけど)
便器も床もキレイに拭き取れるとスッキリ新しい気分になれます。
日曜日の夜10時。GW以降ほぼ休みなしで働く奥さまの労を労い、一緒に近くの「くら寿司」へ。
くら寿司といえば…そう、これですよね。
こんにちは!
本日3つ目のブログ更新です。
そう言えば、とある土曜日、
仕事の後、川に行ってきました。
いやぁ、癒やされました。


6日は高校時代の友人の結婚式でした。
二人とも高校時代の同級生で、実は以前、ツタエルブログにも登場したことがある二人です。(※横浜でBBQしましたという内容でした)
そんな結婚式の場所はというと、なんと素敵な場所「鎌倉」でした。
こんにちは。
食べ放題って、絶妙なルールだよな。自由ですよ~と見せて、食べ
決まった枠の中で、その深みを追求していくことが楽しいか、自由
そんなことをFacebookでつぶやいていたら、
「大丈夫?」と心配された山口です。
中華街で食べ放題のお店にいきながらふと思ったことなので致し方ない。
(ご飯たべながらのスマホで投稿※これはあまりマナー良くないのですか…)
こんにちは。
おかげさまで、お客様とのご飯や友人・知人のお誘いのご飯の機会が多く、
あまりにも家でご飯を食べないため、家の冷蔵庫の食材の賞味期限が気になるこの頃、
山口です。

ちなみに昨日は前職の同期や先輩方とのご飯でした。(C社長、教えて頂いたお店、使わせていただきました!ありがとうございます)
さて、今日は時間が少しあったので、賞味期限切れ寸前の食材を集めて炒飯を作りました。
こんにちは。
小林がメルマガであまりに持ち上げるので、
業務にプレッシャーがハンパない山口です。
…。
今日も面倒見が良いとお褒めいただきましたが、
…まぁ、いろいろ大目に見てください。
さて、写真はぐんまちゃん、今日のテーマとは特に関係ないですが、
可愛いですよね~ぐんまちゃん。
ちなみにぐんまちゃんってもう30年近く歴史があるそうです。
さてさて、今日のテーマはゴールド。
ついに手に入れました。
こんにちは。
実は山口、今年から自宅で新建ハウジングを購読しはじめました。
昨日、
久々にポストを開けてみると…入ってました、最新刊。
