前回のブログで、
プロ野球のヤクルトスワローズ優勝の話題を出したら意外と反響がありまして。
そうそう、ヤクルトファンだったよね。
お祝いした!?
球場でビールかけできればよかったね。
(ヤクルトは、野球場でビールかけをしました)
そう、野球のお祝いといえばビールかけなんですよね。
というわけでビールかけ、しましたよ。




そんな、ひとときでした。
では!
プライベート
アンテナを立てると。
「身近にもいろいろあるんじゃない?」
なんだかんだ、やることいっぱいで、
遠出はできなかったけど、でもそこで諦めず、
探してみると、あるもんですね。
近場でいいとこ♪
家から徒歩5分いないで行ける楽しみ、
そんなことにアンテナを立てると、たくさんありました。
続きを読む
お盆やすみの予定は??
さて、お盆休みはみなさんいかがお過ごしですか?
遊びに出かける方、家族サービスだという方、お盆も仕事だ〜という方、みんな元気にまいりましょうね!
…とラジオDJ風にはじめてみましたが。
日曜日。
ひさ〜しぶり台所立ちました。
(と言ってもレトルトだよりですが…)
↓昼ご飯 カレーパスタ

ゆうがたはお祭りへ。
こんにちは!
家のテレビが音声は出るのに画面は映らない現象に襲われへんこんでいる山口です。
今日は、おやすみ。お子ちゃまと『小金井阿波おどり』へ。

えれきてる。
いいじゃないの〜
ダメよ〜ダメダメ
いいじゃないの〜
ダメよ〜ダメダメ

めしを食べて嬉しそうにする笑顔。
最近ハマっているものを二つ。

まずはこのドラマ。
はじめはたまたま見たのですが、今は録画してでも見たいくらいの勢い。
フレンズ宅。
今日は、学芸大学へ。
クライアントさんの…もとではなく、友人宅。
高校の同級生でちょうどお子ちゃまが生まれたて友達家族とお食事会です。

素敵でしょ♪
ペヤングを買ってしまった。
セブンイレブンに入ると、棚一面をつかった「ペヤング復活!」の文字と、並んだペヤング。
思わず買ってしまいました。

元々、ペヤングファンではありませんが、
不祥事からの復活、そのウラには、まじめに働くペヤングに懸けた社員さんたちの奮闘と、信頼回復に懸ける思いを想像したら…思わず手にとってしまいました。
今日のお昼は、そんな想いの詰まっている(はずの)ペヤングにしたいと思います。
あっ、そうそう。
子どもが寝返りしました。
寝返ったあと、なんとか息をしようと首をあげたり、顔を横にしたり、
試行錯誤する姿がかわいいです。

happytime.
仲間の結婚式。
幸せな時間と、みなぎるhappy感。
お祝いって大好きです。



ついつい飲みすぎてしまいました。
シャンパン、
ビール、
ビール、
白ワイン、
なんたらレモネード×…
あえて、ウコンも何も飲まず、
来週の大切なhappytimeに向けて、胃の準備は万端です。。。


