来社。

こんにちは。最近、足つぼマッサージがプチブームの山口です。

実は、今もマッサージを受けながらブログを書いています。時にメチャメチャ痛いのですが、テレビみたいに、イタタタタ!!なんて言えません。

だって恥ずかしいじゃないですか(*_*)

痛みにはひたすら耐える。次の仕事を全快やるためのリラックスタイムです。

 

 

さて、今日は始業前からお客さまでした。

 

ガス給湯器の交換やリフォーム、一人で事業立ち上げた頑張る社長さん。

「集客・受注を増やしたいけど、どうしていこうか模索しているんです」

突然の電話をたまたま山口が受けて、話が盛り上がってきて…じゃぁ、朝早くだけどいいですか?

 

ってことで、近いこともあり、お越しいただいたんです。

こういったお話はもちろん伺うこともありますが、来社いただくと、話の展開によっていろんな資料がご用意できたり、ツタエルの社内の雰囲気を知ってもらえたり、凄くいいんですよね。

逆もしかり。私はいろんなお話を聞かせていただくときは、その雰囲気も持ち帰りたいので、伺える時は伺ってと思っています。

 

 

さて、今日もきっといいお話ができました。

 

M社長さま。

今日はありがとうございました。

 

次へ次へ。前に進むお役立ちができればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA