兎にも角にも。

兎にも角にもーそれはさておき。いずれにしても。とにかく。

 

はい、昨日は北海道旭川へ。岡田と一緒にいろいろなことを。バナナを買いにコンビニへ走ったら、雪でツルっと滑り膝をうったり、そのままの勢いで研修でも滑ったり、終わるといろいろなことをしていただいたり、そのあと作業したり、いろいろなやり取りをしたり、助けてもらったり、今も続いていたり。。。

というわけで、兎にも角にも、帰ります。

IMAG2560

 

接し方。

今日はいろいろな接し方を考えた一日でした。

 

社長さまとの接し方。

スタッフさまとの接し方。

協力業者さまとの接し方。

人と人との接し方。

 

会話、メール、そして、無言で伝わること。

 

1番はしっかりと真っ直ぐ向き合うこと。正直さらけ出すこと。

まぁ、いいことばっかり言ってばかりでも仕方ないので、行動ですね。

 

では!

自分の姿。

ツタエル総会のブログ。
イサタケブログによると各社みなさま取り上げてくださっているようで、
ありがとうございます!

よくよく考えると、総会での自分の姿って振り返って見てなかったなぁと。
そこで、皆さまのブログを見ながら自分の姿を探すと、ありました!

 

続きを読む

体当たり。

体当たりなこともあります。

image

 

だからこそ、ということもあります。

1番は、プレッシャーですね。

さて、明日はさらなるプレッシャーが。今週頭から、ドキドキが止まりません。

 

逃げずに、体当たりです。

 

(今日は、心の叫びをブログにしてみました)

 

終わっての楽しみ。

ツタエル総会に昨日は本当にありがとうございました!
ご来場いただいたみなさま、
残念ながらご来場いただけなかったけれども日頃応援してくださるみなさま、
皆さまに支えられ「私たちは恵まれている」最高にそう思えた時間でした。

ツタエルの感謝祭として行なっているツタエル総会。
お仕事の時はいろいろやりあいながらではありますが、こういう機会に改めて感じる次第です。

(本ちゃんのカメラが現在配送中ということで速報はスマホカメラよりの画像となります)

IMG_2065-600x450

さて、そんなツタエル総会の後の楽しみ。
みなさまからのアンケートです。

岡田の記事やツタエル総会レポートにその内容が出ると思いますが、
ちょっと面白いアンケートも見つけたのでご紹介します。

続きを読む