6月、初仕事は。

6月の初仕事は群馬です。
(正確には、現在作成しているストーリー小冊子の編集作業でしたが)

注文住宅で、コンセプトがなかった家づくりにコンセプトをつけて、
お客様にわかりやすい商品にする自社商品開発パッケージをさせていただいた会社さまに伺ってきました。

商品完成、その後の戦略づくりのコンサルティング。

プロジェクトチームのみなさまとの会議です。

 

 

今回の商品のウリは?
ポイントは?

途中、商品開発に直接携わっていないメンバーのみなさまのために、商品開発プロジェクトメンバーから解説も。

IMAG3103

 

ともあれ、初めてのことには何事もパワーが必要ですよね。

 

そのパワーを注入。
いやっ、もともと持ってるパワーを少しでも出していただくことができればと思います。

 

まずは、何のための会議か?の解説から始まった1日でしたが、
みっちり6時間。終わった頃にはアイデアでホワイトボードが埋まっていました。

さて、一旦持ち帰らせていただいて、
形にするまでのストーリーを再構築です。

 

チームのみなさま、引き続きよろしくお願いします!!

 

 

6月、初仕事は。” への2件のコメント

  1. いろんな取り組み、お疲れ様です。
    p(^_^)q
    お忙しい中、イベントチラシについて、アドバイスのご連絡いただき、山口さんの一本の電話での会話が、
    私自身に、「安心とやる気」が再び湧いてきました。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    感謝(^人^)& 頑張ります。!!
    また、未熟者の私ですが、引き続き 宜しくお願い致します。

  2. 清藤さん
    コメントありがとうございます!
    「安心とやる気!」ありがとうございます。
    その後、嬉しくていろいろと他のみなさまにも電話してみちゃいました。(迷惑!?)笑
    次回、他の受講生のみなさまも楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA