本年も大変お世話になりました。

12月31日 おはようございます。

年末の3日間、
胃腸の調子がおかしく(おそらく娘の幼稚園で流行っていたらしい)
水と簡単な食事しかとらなかった結果、3日間で3kg減と身体が軽くなり「不幸中の幸い」とはこのことだな、と思う山口です。

 

さて、大晦日。
今年1年、ツタエル、そして山口ブログをご覧いただき、
ありがとうございました!

今年は、60回の投稿とほぼ1週間の1回のペースでの更新となってしまっていた山口ブログも最後の更新です。今年も、ツタエルはもちろん、この山口ブログもご覧いただいている皆様のおかげで大晦日を迎えることができました。

今年は、活動報告をするブログが多かったためか、
ブログご覧の皆様からは、会うたびに「●●行ったんだってね〜」という話をいただくことが多かったように思います。

また面白いことに、このブログが“私のその時の様子”がわかりやすいらしく「最近、調子いいみたいね! だってブログ面白くなってきたもん」などとお話いただくこともありました。

ということで、
来年の山口ブログは、
読むと「人に話たくなるちょっといいネタ」を提供しつつ、
等身大の姿をお届けしながら、自己主張になりすぎない、
等身大も楽しんでいただけるようなブログを目指して書き綴っていきたいと思います。

 

それでは! 本年も大変お世話になりました。

皆様にとって、
今年が、良い1年だと思って締括くれますように。
来年が、さらに良い1年になりますように。

 

本当に、ありがとうございました!

良いお年を♪

 

▼Facebookにはアップしたのにブログにアップしなかった画像たち(抜粋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA