明日はよろしくお願いします。

明日はいよいよ、ツタエル総会。ということで、ツタエル総会にお越しのみなさまへとしてお届けします。

こんにちは! 

マーケティング界の“えなりかずき”こと、ツタエルの山口です。

 

高校の頃、

野球部で坊主だったのもあって3年間のあだ名は「えなりくん」でした。

 

 

さて、どうでも良い話はさておき、いよいよ明日ツタエル総会の当日です。

明日の東京の天気は「曇り」最高気温は8度と、冬にしては暖かい陽気になる予定です。

比較的長丁場の総会になりますので、どうぞリラックスできる格好でお越しください。

ーーー

■受付開始時間:12:20 ※席は指定席となっております。受付でご確認ください。

■開始時間:12:50  

■持ち物:筆記用具・お名刺(ワークショップ等で名刺交換の機会がございます)

■当日緊急連絡先:042-306-9934(転送になります) 

★大交流会★ 18:45~20:00

事例発表をした講師陣と話すチャンス! 

また、頑張る工務店様同士、日頃なかなか得られない情報を交換してください。

ーーー

 

今、最終確認をしてるのですが、今回の総会は、スゴイいいです。

・人の成長が企業の成長、人が人を育てる組織づくりの話。

・お客様に喜ばれるある取り組みをしたことで、1棟あたりの単価アップに成功した話。

・2020年、住宅会社、工務店、そして流通店はどうすべきか、の話 などなど

レジュメが70枚を超えるほどの盛りだくさんの情報が提供できると思います。

 

また、私、

ツタエル総会の準備をしながら「藤原和博」さんの講演を聞いていたのですが、

こちらもとっても面白い! そして内容が濃い! あまりに内容が濃密なので、 

初めて聞くという方は、もしかしたら予習しておいた方が良いかも♪ と思うほどです

 

▼オススメYou Tube 「人生変わります!」 by藤原和博さん

http://bit.ly/30FNxXl

 

あとあと♪ 個人的には、

ご参加者の方々の2020年を充実して過ごしていただくための「場」の発表も見どころです。

 

ツタエルだからこそ役立てる「場」を、

めちゃめちゃ考えて、色々な方にご協力いただいて用意することができました。

75枚のレジュメのうち7枚、お届けしますのでぜひ注目してくださいね!

 

▼参考ブログ(ツタエル山口ブログ)

http://bit.ly/38v1oS

 

 

それでは!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA