その想いを伝えるために。

その想いを伝えるために、
動画撮影のリハーサルをする男。
IMG_2277

先輩のリハーサルに全力で応える男。
インタビューのリハーサルで奥さんの馴れ初めを聞かれても笑顔で応える男。

IMG_2280

練習の様子が気になって協力し始める男。
興味を示した割に特にアドバイスもすることなく去っていく男。

IMG_2283

去って行った姿を追うと、
お客さんのホームページで使う画像を選ぶために議論する先輩後輩の姿。
「やっぱいい家ですよね!四角いけど」
「好きなんですよね、この家」
クライアントの家づくりを笑顔で語り出す2人。現在22時。

リハーサルが終わった男は机へ。
IMG_2284

計6時間のインタビューの書き起こしに一日中黙々と作業する入社6ヶ月の男。

「2時までには終わりますんで!」
「いやっ、いいよ今週中で」

その想いを伝える仕事。

ツタエルって、結構いい会社かもって思いました。

 

 

そんなことを思ったら、
今日聴いたある曲を思い出した。

♪福笑い♪ 高橋優
「きっと世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」

 

その想いもきっと、共通言語。
きっと届く、きっと伝わる。

 

 

さて、みんな早く帰れ~
(みな明日早い)

 

 

その想いを伝えるために。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA